従業員満足度調査

企業の最大の資産は、“人(=従業員)”。企業業績を向上させるためには、従業員の会社に対する満足度を高めることが不可欠です。
社員の満足度を高め、企業価値を高めるために、ESを重要な経営指標のひとつと位置づける企業が増えています。

売上を上げるためには、顧客満足度調査(CS)と従業員満足度調査(ES)は不可欠!

顧客満足度調査 顧客満足度UP! 売上UP

QUICK SCOPEを使った顧客満足度調査

繰り返すことで従業員の満足度が上がり、売り上げもUP!

導入の流れ

お問い合わせCONTACT

  1. 01入力
  2. 02内容の確認
  3. 03完了

お問い合わせ内容の入力

お問い合わせの種類必須

お問い合わせ種類を選択してください

会社名を入力してください

氏名を入力してください

電話番号を入力してください

メールアドレスを入力してください

正しいメールアドレスを入力してください。

メール設定によりメールが届かない場合がございますので、ご利用中のメール設定から下記ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
【ドメイン指定受信】
@galileoscope.co.jp
※メール設定の方法に関しては各携帯会社によって異なります。
直接ご利用の携帯会社へお問い合わせください。

ご入力いただいた個人情報は、当社への問い合わせのご連絡のためにのみ使用します。
また、これらを第三者に提供したり、その取扱いを他に委託したりすることはありません。