来場者の反応が'即'わかるオンラインアンケート QUICK SCOPEのススメ

効率的に販売したい、イベントを今後の商品企画・開発に生かしたい…・。ブースに訪れた人の「ホンネ」を即座に知る方法があります。これは、やらないとモッタイナイ!

オンラインアンケート3つのメリット!!

メリット1 訪問者の状況がリアルタイムでわかる

リアルタイム

回答結果が、現場でも本社でも即時に見られる
オンラインで回答してもらうから、回答結果が即座に見られます。今ブースを訪問している人が何に興味を持っているかや、どんな感想を持ったかがすぐわかり、国内にいるスタッフも現場の状況が把握できます。日本からブース改善の指示が出せたり、一押し商品の変更なども簡単になり、現場の担当者もイベントに専念できます。お問い合わせはこちら

メリット2 準備の手間いらず

あとはお任せください。

準備も事後の集計も、丸投げOK
紙のアンケートの場合、設問を考えてレイアウトをし、そのまま印刷。刷り終わってから誤字に気づいた場合、修正して再度刷り直すのは大変だし、日本から持っていくと荷物にもなる。Webの無料オンラインアンケートなら事前準備は紙よりラクだけど、サービスによって設定方法が異なり、仕様を覚えるのが大変。イベント後の集計作業も手間がかかる。QUICK SCOPEなら、設問を考えるだけで、あとはアンケート設定から集計まで丸投げできます。お問い合わせはこちら

メリット3 集計まで全部おまかせ

自動集計してグラフで「見える化」
アンケートの回答結果から自動で集計レポートを作成。ローデータのダウンロードもできて、見せたいデータをクロス集計することも。追加料金を支払えば、詳細な分析レポートも作成します。
お問い合わせはこちら

料金

15万円から

生活習慣や簡単な感想が聞ける

テキストアンケート

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製品開発に有効な質問ができる

画像アンケート

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プロモーション施作に生かせる

動画アンケート

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