来場者の反応が'即'わかるオンラインアンケート QUICK SCOPEのススメ

効率的に販売したい、イベントを今後の商品企画・開発に生かしたい…・。ブースに訪れた人の「ホンネ」を即座に知る方法があります。これは、やらないとモッタイナイ!

オンラインアンケート3つのメリット!!

メリット1 訪問者の状況がリアルタイムでわかる

リアルタイム

回答結果が、現場でも本社でも即時に見られる
オンラインで回答してもらうから、回答結果が即座に見られます。今ブースを訪問している人が何に興味を持っているかや、どんな感想を持ったかがすぐわかり、国内にいるスタッフも現場の状況が把握できます。日本からブース改善の指示が出せたり、一押し商品の変更なども簡単になり、現場の担当者もイベントに専念できます。お問い合わせはこちら

メリット2 準備の手間いらず

あとはお任せください。

準備も事後の集計も、丸投げOK
紙のアンケートの場合、設問を考えてレイアウトをし、そのまま印刷。刷り終わってから誤字に気づいた場合、修正して再度刷り直すのは大変だし、日本から持っていくと荷物にもなる。Webの無料オンラインアンケートなら事前準備は紙よりラクだけど、サービスによって設定方法が異なり、仕様を覚えるのが大変。イベント後の集計作業も手間がかかる。QUICK SCOPEなら、設問を考えるだけで、あとはアンケート設定から集計まで丸投げできます。お問い合わせはこちら

メリット3 集計まで全部おまかせ

自動集計してグラフで「見える化」
アンケートの回答結果から自動で集計レポートを作成。ローデータのダウンロードもできて、見せたいデータをクロス集計することも。追加料金を支払えば、詳細な分析レポートも作成します。
お問い合わせはこちら

料金

15万円から

生活習慣や簡単な感想が聞ける

テキストアンケート

サンプルアンケートはこちら

製品開発に有効な質問ができる

画像アンケート

サンプルアンケートはこちら

プロモーション施作に生かせる

動画アンケート

サンプルアンケートはこちら

お問い合わせCONTACT

  1. 01入力
  2. 02内容の確認
  3. 03完了

お問い合わせ内容の入力

お問い合わせの種類必須

お問い合わせ種類を選択してください

会社名を入力してください

氏名を入力してください

電話番号を入力してください

メールアドレスを入力してください

正しいメールアドレスを入力してください。

メール設定によりメールが届かない場合がございますので、ご利用中のメール設定から下記ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
【ドメイン指定受信】
@galileoscope.co.jp
※メール設定の方法に関しては各携帯会社によって異なります。
直接ご利用の携帯会社へお問い合わせください。

ご入力いただいた個人情報は、当社への問い合わせのご連絡のためにのみ使用します。
また、これらを第三者に提供したり、その取扱いを他に委託したりすることはありません。