BUSINESS

SURVEY
CONSULTING

サーベイ コンサルティング事業

OVER VIEW

THREE STRENGTHS

お客様の声を社内全体に浸透させるシステムと、収集したデータを実際にどう活用するかを一緒になって考えるコンサルティングがセットになったサービスです。アンケートの設計からお客様の声の分析、運用のサポートまで柔軟に対応いたします。

  • 複数店舗対応
    「チェーンストア」向き
    機能充実

  • 各社の組織風土にあわせた
    マネジメント対応

  • 安心の
    運用サポート体制

SURVEY COSULTING

SOLUTION

「QUICK SCOPE」は多店舗展開をされる事業向けの機能が充実したWebアンケートシステムです。本物の「お客様の声」をリアルタイムに全社で共有することができ、本部、店長、スタッフごとに必要な情報を切り分けて確認することも可能です。経営から店舗スタッフまで、改善アクションに活かせるしくみをサポートいたします。

クイックスコープ

  • NPS

    未来の行動を点数化収益性と連動するロイヤルティを計測

  • 店舗接客評価

    スタッフの接客態度や、店舗クリンリネス等の満足度計測  ...etc

  • 商品開発

    カスタマーのニーズ探索やコンセプト開発のための情報収集 ...etc

  • 販促ツール

    回答完了画面に「クーポン」提示配布カードを商品券として再利用...etc

  • 顧客情報収集

    メルマガ会員等、顧客情報の収集フォームとして活用

SERVICE SITE

SOLUTION

01

CS
SURVEY

顧客満足度調査

企業がこの先どのように事業を展開していくかを決めるためにもお客様の声は重要な指標となります。日々のお客様の声を現場のスタッフから経営者、社内のすべての部門に届けることで、お客様が求めていることを共通認識できるようになり、全社一体となってより良いサービスの提供の改善に取り組むことが可能となります。

CS
SURVEY

SOLUTION

02

ES
SURVEY

従業員満足度調査

顧客満足度(CS)には、従業員満足度(ES)が大きく影響しています。従業員がモチベーションを高くもち、仕事に取り組むことで業務の質があがり、より良いサービスの提供につながり、お客様にも満足していただける。定期的に従業員の経験価値も測ることにより、組織が健全に循環しているかを確認していきます。

ES
SURVEY

INFORMATION

  • ALL
  • COLUMN
  • MEDIA
  • NEWS
VIEW ALL

CONTACT

コンサルティングや、システム開発に関してのお問い合わせはこちらから

CONTACT US